うつ病闘病日記

目標打倒うつ!4回目のうつ病再発。ドクターストップより6ヶ月休職中。日々感じた事生の声を書きたいと思います。

※ 休職21日(3週間)経って

休職21日が経って、振り返って感じたことを記したいと思う。

 

少しでも今後に活かせるように🍀

 

🍀体調

→不安感あり(以前に比べれば軽くなってきてるし、頻度も少ない)

死にたい気持ちが落ち着く

たまに不安感が落ち着いた後にぶり返す

 

🍀生活

→午前に起きれるようになった

 夕方になるとたまに横になる

 

🍀家事

→ご飯を作るだるさが少し落ち着いてきた

 

🍀睡眠

→浅く、入眠まで時間かかる

 

🍀その他

→喜怒哀楽の喜、楽が少し感じるようになってきた

 

常用薬のレクサプロが3週間目で効いてきたのか、少しずつ落ち着いてきた感じあり。

 

#うつ病

#再発

#闘病

#休職

#レクサプロ

#セパゾン