うつ病闘病日記

目標打倒うつ!4回目のうつ病再発。ドクターストップより6ヶ月休職中。日々感じた事生の声を書きたいと思います。

休職46日目 ①食事療法14日目

1月21日。

晴れ。

今日は11時に起きてしまった。

反省。

朝食でプロテインを摂取後、近所の図書館へ本を借りに行った。

休職してまもなくは本を読みたくなかったけど、今は興味ある分野の本だけど読みたい気分になってきた。

少しずつ前進❣️

プロテイン生活を始めて、栄養について学びたかったので、栄養学の本、手作り麺類の本を借りた。

あと、以前からの夢を叶えたくて(それが希望となり、少しずつ頑張ろうと思えた)、海外ロングステイの本も借りて見た。

自分の希望を見失わないようにするため、こういうのって大切だと思うので。

今日の夕食もたんぱく質多めに取れるよう作った。

寝る前にプロテインを飲んで、おやすみなさい 🍀

🍀朝食

プロテイン

🍀昼食

ナゲット

サラダ

🍀間食

キットカット

プロテイン

🍀夕食

雑穀米

味付け牛肉の炒め物

つみれ汁

温泉卵

アスパラ菜のボイル

#うつ病

#再発

#闘病

#休職

#食事療法

#プロテイン

#たんぱく質