うつ病闘病日記

目標打倒うつ!4回目のうつ病再発。ドクターストップより6ヶ月休職中。日々感じた事生の声を書きたいと思います。

休職9日目 ②私式心に良いお風呂タイム

今日は雪が降ったため、夜はいつも以上に寒い。

 

18時頃ベッドの中にいた私も、出た瞬間寒かったので、すぐにお風呂を沸かした。

 

今日は、スーパーで購入したゆずを入れた柚子湯。

 

入浴剤の香りと異なり、生のフレッシュ感を感じることができたり、気持ちを元気にしてくれる香りなので、大好き🍀

 

体も10分程入っているだけで、いつも以上にポカポカする☺️

 

改めてだけど、自分のお気に入りなこと、すると気持ちがいいな。

 

1週間前の私は、自分のお気に入りなこともやりたいと感じずにいた。

 

しかし、今では少しずつ身近な部分でお気に入りをできるようになってきた。

 

少しずつ良くなっているのかな、だったらいいな。

 

これからも、心に優しい事、やれる範囲で少しずつやっていきたいと思う☺️