うつ病闘病日記

目標打倒うつ!4回目のうつ病再発。ドクターストップより6ヶ月休職中。日々感じた事生の声を書きたいと思います。

休職7日目 ④仲直り

主人と口論になり、体調が悪くなってしまった私。

その後横になっていたら、話し合いたいとの申し出。

話してる間、何度も涙が出てしまったけど、主人の想いと私の想いを伝え合って仲直り。

最後は、ハグをしておやすみしました。

今日は憂鬱で嫌な気持ちだったけど、最後仲直りできて良かったと思う。

ハグの力は心が温かくなり、うつ病で辛い気持ちをホッコリさせてくれる。

最後に、、、今日の頑張った事を書こう☆

お昼ご飯頑張って作ったね!

旦那さんと頑張って仲直りしたね!