うつ病闘病日記

目標打倒うつ!4回目のうつ病再発。ドクターストップより6ヶ月休職中。日々感じた事生の声を書きたいと思います。

休職8日目 ②少しずつ頑張ってみよう

親友と会って、元気パワーをもらった。

 

いつもニコニコ、想ってくれて、元気パワーをくれる子。

 

そして温かく包んでくれる。

 

太陽のようで月のような子。

 

一緒過ごすことができて、うつ病を治すのって、自分の力だけでなく、ヒトの温かさに触れるのも大切なんだなって☺️

 

夕食はふるさと納税の牛肉を使ったすき焼き。

 

昨日仲直りした主人と一緒に食べました。

 

温かく見守っている人がいること

 

一緒にご飯を食べてくれる人がいること

 

死にたくなる気持ちになる時もあるけど、、、

 

周りにいる温かい人達とずっと一緒にいたいから死なないようにしよう

 

そして、ヤツよ(うつ病)!

 

生きていて良かったって言えるように頑張りたいな☺️