うつ病闘病日記

目標打倒うつ!4回目のうつ病再発。ドクターストップより6ヶ月休職中。日々感じた事生の声を書きたいと思います。

休職23日目 ①親友のポジティブオーラで

12月29日。

晴れ。

 

今日は、親友が私の状態を心配してくれ、会いにきてくれた。

 

元気パワーがある、人の痛みが分かる子。

 

会って、話しているうちに親友の元気パワーにつられ、元気な気持ちになった感あり。

 

関わる人によって、こんなに気持ちが変わるのって不思議だなぁ。

 

うつ病で、メンタルが不安になったり、ネガティブになったりするから、

 

元気パワー

 

プラスのオーラ

 

がある人と関わるって、病気を治すのにも大切なことだと思う。

 

でも、あくまでも、無理せず、関わりたいなって気持ちになったらで🍀

うつ病がひどい時って、人と関わるのもしんどいので。

特にキラキラ元気な人と関わる元気がないときもあるので、自分の心が少し安定してきたらが良いと思う。

 

まだまだ、波が出てきてしまうかもしれないけど、気持ちが落ち着いた時は色々メンタルに良さそうなことを実践してみようかと思う。

 

今日も最後に自分を褒めてあげよう❣️

 

親友と会って、ポジティブな気持ちになれたね❣️

 

#うつ病

#再発

#闘病

#休職