うつ病闘病日記

目標打倒うつ!4回目のうつ病再発。ドクターストップより6ヶ月休職中。日々感じた事生の声を書きたいと思います。

休職28日目 ①再び不安感

1月3日。

晴れ。

 

今日は朝から不安感。

理由はなぜか仕事のこと、社会復帰できるかのことが急に頭を余儀ったからだ。

 

極力考えないようにするため、ベッドの中で、あえて楽しいことを考えようとするが、まだ脳裏に仕事のことが。

 

気がついたら、寝ており、お昼になっていた。

 

お昼は、おもちとおせち料理

今年最後のお正月料理のため、食べ納めした。

 

そして、食材を買いにスーパーへ。

 

必要なものを買いに行き、帰宅。

 

まだまだメンタルが安定しませんが、マイペースで落ち着くことができるようしたいと思います🍀

 

今日も自分を褒めていきたいと思う🍀

 

スーパーに食材買いに行って頑張ったね❣️

 

不安感と頑張って闘ったね❣️

 

 

#うつ病

#再発

#闘病

#休職