うつ病闘病日記

目標打倒うつ!4回目のうつ病再発。ドクターストップより6ヶ月休職中。日々感じた事生の声を書きたいと思います。

休職36日目 ①食事療法4日目

1月11日。

晴れ。

 

9時に起き、朝ごはん。

今朝届いたプロテインを一緒に摂取。

 

昨日より体が怠く、昼までベッドの中へ。

その後お昼ごはんを食べてスーパーで明日の朝ごはんを買いに行った。

 

帰ってきて甘いものが食べたかったので、栗羊羹を1切食べた。

いつもは3〜4切食べないと満足できないけど、不思議と満足した。

 

さらにたまに食べることにより、さらに甘いものが美味しく感じた😁

 

夕食までゆっくり本を読んで過ごす。

 

今日はお昼まで寝ていた以外は充実していたのかな?と感じた。

 

明日はちゃんと起きれるといいな。

 

🍀朝ごはん

明太子チーズパン

プロテイン(たんぱく質20g摂取)

 

🍀昼ごはん

煮込みラーメン

※ゆで卵とかまぼこのせ

 

🍀間食

栗羊羹 1切

ゆで卵 1個

プロテイン(たんぱく質10g分摂取)

 

🍀夕ごはん

豆乳鍋

※豆腐はタンパク質量の多い木綿豆腐

豚肉は多めに入れた

うどん

 

 

#うつ病

#再発

#闘病

#休職

#食事療法

#プロテイン

#たんぱく質

#うつ消しごはん