うつ病闘病日記

目標打倒うつ!4回目のうつ病再発。ドクターストップより6ヶ月休職中。日々感じた事生の声を書きたいと思います。

休職56日目 ①久しぶりの投稿

1月31日。

晴れ。

 

ここ数日体調が悪く、ブログを書けなくてすみません😢

職場、復帰のことをふと思い出してしまい、調子を崩してしまいました。

 

また、食生活はやや甘いものや炭水化物を多く取りすぎたのが良くなかったのかな?と反省。

 

今日は朝9時に起きて、早速朝食。

プロテインを飲みました。

 

その後スーパーへ買い物へ。

まだ高タンパク質料理をとっていて、卵を購入!

 

昼食は、先程購入した卵を入れたお好み焼き。

粉に混ぜる用に2個、お好み焼き1枚毎に卵1個の目玉焼きを入れました!

 

夕食はタコ飯、タコの刺身、もやしと雪菜のナムル、岩のりの味噌汁を🍀

 

少しずつまた体調良くなるよう、マイペースに頑張ります💪

 

🍀朝食

プロテイン

 

🍀昼食

お好み焼

 

🍀間食

焼き芋

 

🍀夕食

タコ飯

タコの刺身

もやしと雪菜のナムル

岩のりの味噌汁

 

#うつ病

#再発

#闘病

#休職

#食事療法

#プロテイン

#タンパク質